"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

おはよーなのです。 明日、社長誰ですね。

2008-06-28 07:47:10 | かな姫応援日記始めました♪
おー


やっと週末だお。 ^=゜ω゜^/




とわいいつつも。


宿題やってねぇ。。 orz




それわさておき(←ポジティブ?w




明日社長誰ですね。 (そーですね



2500円ですね。 (そーですね



終電まにあいますかね (むりですね





ちょ。ww










困った。 ^・o・;^>




一部は行きません。




行ってもいいけど。



半日ラムホに(みな)あぐりっぱ。(←cv.おーみちゃん


ぃゃ座りっぱゎキツいでしょ。(ry



さくにゃとういういもついでによふぃも見たいけど。

ってぐだぐだ。




ってそれより・・・、

社長。



もつの?w


だってあれ基本酒ありイベントですよね??


どーなることやら。




かな姫ゎ2部の18時からのやつに出演。。


なんか出演者ちょーいるんすけど。


井ノ上奈々・酒井香奈子・阿部玲子・山村響・ラムズJr (溝口小百合・小山舞穂・村井真里・三好麻美・中畠綾香・三枝えみか


ななちゃん、かなちゃん。

響、あべっこ、まみりん。

まりりん、えみか、

あやかとも! おお!さゆちゃんまで。


ちょっと太っ腹じゃないすか!?


入りきるのかこの箱で。(ry



ん?小山舞穂ちゃん??誰?新人?



あ、あれ。

しょーじさんとおーみちゃんは???




あぁ。



握手会参加したいトコですが。。



終電の罠。。。 orz






どうする??  しゃいにんぐ



何か手はないのか。




ないな(←アッサリ






一人15分として。

10人×15=150分

二時間半。


まさかラムズJr.いっぺん? うそーん



どっちにしても、21時には終わらんでしょ?


握手会入れて・・・頑張っても22:00。


終電に間に合わすには御苑を21:15には出ないと。







バイクもあるけど雨だと大変なことになるしなぁ。




今回はあきらめるかー  ^ノ∀`^ ショボーン








最新の画像もっと見る

コメントを投稿