"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

かな姫関係イベントスケジュール表(2008年7月)^>▽<^/はやすぎるかなそーおもったけれどー⌒☆

2008-06-27 07:58:39 | かな姫関係イベントスケジュール表
気がつけば桜の中~♪


一番咲きのあの子はどこかな?



はい。最後までいってしまいそうな勢いですね。(笑





かな姫、ぉ仕事ぉ疲れ様ですっ☆ m^__^m


お仕事、順調ですね。


天真爛漫、いい感じです♪





なんかあっという間に過ぎていく時間。

でも、想いを重ねる大切な時間。

いっしょに歩んでいけることに喜びを感じます。

どうかこのまま、走りつづけてくださいねっ♪


さてさてっ、今月もまたまたナナカナでのお仕事を中心にイベントが目白押し!


アニメやドラマCD、映画にラジオにイベントに、ホント目が離せません!!!
大活躍中のかな姫!嬉しい限りですなー。
いろんなメディアでご活躍するお姿は常に拝見できるはず!
アンテナを張り巡らせ、しっかり把握しておきましょう⌒☆vv

そして、宣伝。(笑)
酒井香奈子ファンクラブ『かな姫殿』まだ入会してない人はぜひ入りましょう!!!^>▽<^/
会員証のかな姫は・・・かわいいよー♪♪♪

イベントスケジュールは、
新しい情報が入り次第、リアルタイムで更新致しますので♪///
イベント等に行かれるときの参考にして頂ければ幸いです。
よろしくお付き合い下さいませ♪m^__^m


7/3(木) 【PS2ソフト】Lの季節2 発売
7/10(木) 【月刊誌】声優グランプリ 8月号発売
7/10(木) 【月刊誌】声優アニメディア 8月号発売
7/13(日) 永遠の相方...奈々ちゃん's Birthdayイベント!@ラムホ
7/19(土) 【月刊誌】サンデーGX 8月号発売



(Pick Up!!)


ナナカナBOX 7・8・9、7/9(水)発売!!(税込6,000-)


ケータイサイト 〝ナナカナ★アトラクション〟


ケータイゲーム〝R20★萌え (花札・将棋)〟


あにーばBlog 〝これ酒井さんのやつですっ〟


PS2用ソフト〝Lの季節2〟 7/3(木)発売!


インターネットラジオ音泉〝おしゃべりな天使達〟出演中!




ナナカナ 3rdシングル〝フライングチェリー〟5/28(水)リリース!!!

〝通常版、限定版A(ナナソロ曲)、限定版B(カナソロ曲)〟



You Tubeとナナカナがコラボレート! 『ごんちゅーぶ』毎週金曜日更新。 好評配信中!!


ナナカナ/想い出日和。着うた(フル)配信中!!


ナナカナBOX4・5・6。 好評発売中!!


Wiiソフト『お掃除戦隊くり~んきーぱー』発売中!!(冬杜あきら・・・cv.酒井香奈子)


6月 東名阪 キュピアHOLIDAY LIVE!!!


PS3用ソフト 9月発売予定 クロスエッジ (cv.シュレリア)




ドラマCD〝白雪天使〟好評発売中!(3990円-込) (堕天使 レミ役)

カバー曲、バレンタインキッス。着うた(フル)配信中!!

マジカノDVD-BOX発売中。1/30(水)リリース!!

キュピアHOLIDAY TV放送中!(東京MXTV、テレビ大阪、岐阜放送)

DVD『キサラギ』1/9(水)セル・レンタル同時リリース!!



【DVD】キサラギ 好評発売中!!
【PS2用ソフト】バルドバレッド イクリブリアム 好評発売中!!
【CS・キッズステーション】ナニカナ☆ナナカナ 毎週火曜日昼15:00~放送中!!
【TV】キュピアTV放送中!
【CD】ナナカナ2ndシングル『Chu・おねがいマイメロディ♪』好評発売チュ。(オリコン75位)
【CD】ナナカナ2ndシングル『Chu・おねがいマイメロディ♪』限定版A、Bも同時リリース。

インターネットラジオ「おしゃべりな天使達」(音泉)毎週金曜日更新!
インターネットラジオ「バルドバレッドラジオブリアム」(音泉)-放送終了-
毎週火曜日24:55~5分間番組「ゴチャ・まぜっ!火曜日」(1179KHz)
毎週火曜日24:15~「酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム」(1314KHzラジオ大阪)
毎週日曜日23:30~「NanaKana」(1314KHzラジオ大阪)生放送!!-2008年3月放送終了-
毎週土曜日「酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム」web配信(アニスタ.TV・アニメイトTV)
毎週土曜日「NanaKana」web配信(アニスタ.TV) -配信終了-
アニカンコラム「かな×かな」連載中!

【映画】『キサラギ』如月ミキ役
【映画】『ぱきゅら!』友情出演
【You Tube】毎週金曜日配信
【TV】テレビ大阪・東京MXTV・岐阜テレビにて「キュピア」放送開始
【TV】テレビ大阪・テレビ東京系・毎週日曜日9:30~おねがいマイメロディ♪OP(ナナカナ)
【CS・キッズステーション】アニぱら!司会(ナナカナ、鷲崎健)
【CS・キッズステーション】ナニカナ☆ナナカナ 毎週火曜日昼15:00~
【CM】「代々木アニメーション学院」ナレーション
【アニメ】 「●Rec」(恩田赤役)
【アニメ】 「マジカノ」(吉川千秋役)
【アニメ】 「貧乏姉妹物語」(大城志麻役)
【アニメ】「らぶドル~Lovely Idol~」(藤沢瑠璃役)
【アニメ】「地獄少女 二籠(ふたこもり)」(きくり役)
【アニメ】 「風の聖痕(スティグマ)」第9話より出演!(石蕗あゆみ役)
【新作アニメ】「GUNSLINGER GIRL 2ND」第2話、第3話ゲスト出演(アウローラ役)
【ドラマCD】 「アルトネリコ Vol.3 シュレリア、Vol.4 EXTRA」
【ドラマCD】「うりポッ」(竹取香久夜役)
【PS2用ゲーム】「バルドバレッド イクリブリアム」 (レベッカ・プルシェンコ役)
【Wii用ソフト】「お掃除戦隊くりーんきーぱー」(冬社あきら役)




チェックよろしくー! ^・-・^b-☆ ビッ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿