"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

今日ゎキュピアSPライヴ!!@Holiday SHINJYUKU

2008-06-27 07:30:37 | かな姫応援日記始めました♪
ぃゃ、ボクゎいけないです。(ry



今日参加できるのは有休という名の甘いsweetsを持ったサラリーマンか。


お仕事のない人、はたまた代弁頼むよ的な学生さん。


あとはこれでもか!ってくらい出演者ファンな方ですね。ww



つまり、そーとーそのライブに行きたいという。


濃ゆーいメンバーが平日のお昼から集まっちゃうという。


見方によっちゃあそーとーダメダメなイベントなわけですよ。








・・・・・・、


あーひまなら行きたい。(爆)   


o^>-<^o" ジタバタ






今日はJさんにもらった宿題もこなさなくちゃですし。



忙しいなぁ☆★





ってゆーかひぐらし-絆-。




PS2ひぐらし-祭-の声少なめ移植版じゃん。。。 orz


早送りしまくり。



でもDSで持ち運びできるのはやっぱ○だね♪



はぅー












最新の画像もっと見る

コメントを投稿