"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

連休? まだそんな気がしません。(笑

2008-04-25 07:26:26 | かな姫応援日記始めました♪

29日イベントですねー。

^■ε■^/




そーですね。




大阪?




そーですね。





ナナカナ?




そーですね。






ってそんなにしらないだろ。(笑






いやはや世間はうかれてますなー。


GWかー。


長いところは4/26~5/6までとかですよね。 いーなー。



そうそう。29日はヒューマンアカデミー大阪校にてライブ等々イベントあります。

いっぱい歌うってかな姫Blogに書いてありました。


いいなー。

マジいきてー。o^>-<^o"


ファーストファンタジーききてー。


でもラジオNanaKanaの最終回聴くからいーんだもん。(笑


昭和の日かー。 微妙な休みの名前ですね。w



それより6月に休日作って欲しい。。。



それにしても最近関西でのイベント増えてきたなぁ・・・。

ラジオ大阪さんと縁があるから仕方ないって部分は確かにありますが、

なかなか関東の人間にはつらいものがあります。(tear



逆に関西の方からしてみればWelcomeなんでしょうけど。(苦笑

東京で活動している以上、関東でのイベントの方がスタッフさんも楽でしょうに。

その辺の戦略。

よくわかんないや。



今はそっちにチカラを入れてるってこと?

ま、東名阪でのイベントは王道なんでしょうから。

受け入れますか。(ry



でもインデックスが絡んだイベントは結構お金かかるかも。

ナナカナBoxが6000円でしょ。

CD発売記念イベントが二枚セットのイベントを数箇所でしょ。

よくやるよね。


知ってても、買ってしまうんですが・・・★ org


でもイベントやってくれることはもちろんありがたいし。


ひとつひとつのイベントには思い出も当然あって。


ひとつでも多くのイベントに参加したいとは思いますよ♪//



お金が絡むので、その辺はうまく対処していかないと続かないですからねー。


学生さんはホント大変だと思います。 ^>-<^/



そんなわけで、5/18(日)にかな姫FCが決まってるわけですが。

行かれますか?

関西でのFCは初めてなだけに、なんとも読めないんですが。

目玉はやっぱり、『ラムちゃんのコス』ってことになってるようですね。w


はぁ。。


ラムちゃんですかー・・・


あんまりソワソワしないで~♪



そわそわするって。。。(笑) ^〃o〃^ゞ



やばいよやばいよタモさんやばいよ。(←出川風







おっと、そのまえに社長誰でした。w




もう発表されたのかな?


おそらく、5月3日らしいね。


ドリパに当てたみたい。


6日アニぱらエクストリームライブってのもあるから妥当なトコロですか。


一日だけってことはないと思うけど、、、



かな姫ゎいつかなー?




物販で握手会も定番になってきてるので、そこが久々の再会ってことになりそうです♪



ゼロ距離って・・・いつ以来やろ?


確か東名阪の大阪日本橋・ラムフェステーマソングイベが最後かな。





長かった・・・。(笑) ^・-・^/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿