"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

祝♪ P/C復活~⌒☆  ^>▽<^/∀∴ぱω

2008-04-24 22:54:36 | かな姫応援日記始めました♪
ゎ-ぃ☆彡


インターネットが復活しました♪


よーやく、



よーーやく、思った通りのBlog更新ができます。




つながってからずーっとネットサーフィンしちゃってます。(ry




時間泥棒ってホントですね。



今まで夜早く寝てたんすけど、また遅くなっちゃうかもです。(ぉ





かな姫Blogにも遊びにいったお。☆v




書き込みはしなかったけど。w



新曲録ってきたようですね。

ファーストファンタジーの限定版のヤツですかね??

5/28発売で今なんですね。

楽しみー♪ ^>-<*^o



〝くりきん〟やろー。(笑)






あ、そうそう。

パソコン快調です☆//




最新の画像もっと見る

コメントを投稿