shining☆star

☆凜の気まま日記☆
イラストや日々の出来事がメインです。

2013-03-16 22:20:18 | 日記
会社に行く途中に梅の花が咲いていました。

一瞬、桜かと思ってしまいましたが…とりあえず、綺麗だったので撮ってみました☆



それと、もう終わってしまいましたが…この前、ホワイトデーということで、職場の方達からチョコのお返しを頂きました。

画像は、職場にて。


この他にもまだあるのですが、さすがに一人で全部は食べきれない。

普段、甘いものってそんなに食べたりしないので。

まぁ、少しずつ食べていこうと思います。

あと、今日は絵画があり、お花を描きました。

お花を見て描くって難しい。

最初に、下絵(鉛筆)で描く事がなく…いつも、いきなりペンで直接描くので…未だにペンに慣れるのに悪戦苦闘中。

まだ、完成はしていませんが…描き途中のお花です。

後々、完成したら水彩で着色してブログにアップしようと思います。

今の段階では、こんな感じです。




最近、自分が描いた絵を載せられずじまいですが…徐々に、余裕がある時に…描いた絵をブログに載せていきたいと思います☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久っ♪ (そみきち)
2013-03-29 03:49:52
凛ちゃん、お久っ!うちのブログにコメントありがとう!!お返事遅くなって申し訳ない(汗)
お花のイラスト、すごくいい感じだよvv
個展の絵、がんばってね!!遠方から念送っとく!!(笑)
最近は体調崩したり頑張れる日が続いたり…よくわからない生活リズムをうまく調整しないとっていうダメダメっぷりでなんか凹みっぱなしだよ(汗)
凛ちゃんのブログやメールでいっぱい元気もらってるし、頑張ってる姿に助けられてるよ!!ありがとう♪
返信する
コメント有難う!! ()
2013-04-06 01:55:06
久しぶり☆
いえいえ、どう致しまして。
褒めてくれて有難う。
うん。頑張るね☆静岡から念って…マジですか?(笑
私のブログやメールでって…嬉しい事言ってくれるね。
私もそみcのブログや手紙等で元気もらってるよ。
こちらこそ、有難う☆
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 12:07:31
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー ̄)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 16:49:58
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄▽ ̄*)ノ"せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する
コメント有難う☆ ()
2013-04-18 12:07:49
初めまして。めぐみさん。
返事遅くなってごめんなさい。
昨日、コメントがあった事に気付いたもので。
まさか、私のブログに訪問…というか、見に来て頂けて嬉しいい限りです☆有難う☆
メールですか?
メールなら構わないですよ。
返信する

コメントを投稿