shining☆star

☆凜の気まま日記☆
イラストや日々の出来事がメインです。

☆冬コミ☆

2013-12-29 23:13:25 | 日記
今日は、私の友人と冬コミ(コミケ)に行ってきました!!

今回は、サークル参加ではなく…一般参加で←

とりあえず、
私の買いたいと思った同人誌…進撃の巨人、うたプリ、境界の彼方を購入してきました。

というのも、私の好きな漫画家…種村有菜さんが同人誌を出展するとの事だったので。
漫画家さんの同人誌購入←

それと、本人も直接その場にいたので間近で見れて声聞けて嬉しかったー!!(ノ∀≦)

できたら、手紙を書いて渡したかったのですがね。

他にも好きな漫画家やイラストレーターさんいるんだけど…そこにも行ってみたかったけど…場所が良く把握できず。残念orz
また次の機会に。

というわけで、
買ったものはこちら。



あと、これも。
お菓子もあるけどww



それにしても、コミケ初日なのに凄い人が多かった。
コスプレ(レイヤーさん)も居たり。

前に、私も友人とコスプレした事あるけど…名刺交換とか。
またやりたいなーなんてww

今日は、本当に嬉しかったし楽しかったです☆

次回の夏コミには、一般参加ではなく…またサークル参加して出展しようと思ってます←
大変だけど。

明日は、仕事又は掃除…その後は、忘年会←
忘年会も良いけど、家で掃除して自分の時間を過ごしたい。(本当の事を言うと)

そんな気分です←








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬コミ (ネオクラシック)
2013-12-30 14:31:44
えっ種村有菜先生にあえたのいいなあ私もファンなので
返信する
コメントどうもです。 ()
2014-01-01 22:46:41
はい。会えましたよ♪(*^▽^*)

午前中でしたが、その場に居ました。
明るく笑顔な人で…絵も素敵だったし。

返事遅れてすみませんorz


返信する

コメントを投稿