shining☆star

☆凜の気まま日記☆
イラストや日々の出来事がメインです。

☆個展に出した絵☆

2013-11-26 13:30:25 | 日記

一昨日の日曜に絵画での人達とグループ展をしました。
沢山の人達が見に来てくれて、本当に嬉しかったです☆

ちょっと、色々と大変だったけど…なんとか、絵も無事に仕上げられて間に合って良かったなと思います。
今回も、まさか同じものを描くとは思いませんでしたが…お花を描かせて頂きました。

私が描いたのはこちらの4枚。(今回の個展に出した絵)

☆カサブランカ&スイートピー☆


ちょっと、名前を忘れてしまいましたが…こちらも(笑


んで、今回…私は、ポストカードを作っていませんが…絵画の人達が作ったポストカード。
良いなぁ~☆と思ったものを頂いてきました(笑

それが、こちらです☆


個展の時に展示してあった額に入れてある絵で、他の方々の絵をせたかったけど…とりあえず、ポストカードで。

それと、嬉しい事に…なんと私宛に一通の手紙が…。
中には、ポストカード…裏面には、スイートピーの絵がありました。
私は、仕事でその場にいなかったのですが…。
見に来て下さった人で…見知らぬ方が、私の絵に通づるものがあったみたいで…絵が気に入ったとの事。
その人は、ボタニカルアートというものを描いてるらしいです。


貰った手紙。


あとで、来て下さった方々に…お礼状を出そうと思います。

それと、前回の個展の時に…私が作ったポストカード☆

それが、こちらです。


とりあえず、そんなこんなで個展大成功でした☆

皆さんと協力して個展をやれて良かったです☆

感謝×2☆(*^▽^*)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿