ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(8・1)

2007年08月01日 | 
8月らしいいいお天気になりました

今日の仕事は草むしり&お片づけ。。。
必要以上に腕を使ったらしく腕が痛いです。。。

明日も掃除。一体いつになったらきれいになって使えるようになるのか
ため息が出ちゃいます。



献立

オムライス
春巻き
きゅうりともずくの酢の物
もずくの味噌汁
ぬか漬け

汗びっしょりで帰ってきてざっとシャワーを浴びてからご飯の支度。
買い物にも行かずありあわせのご飯です。



でざ~とはコーヒーゼリー。
コーヒーは苦手ですがゼリーは好き。

でもアメリカンタイプのうす~いコーヒーゼリーです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(7・31) | トップ | 今日の夕ご飯(8・2) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (sake)
2007-08-02 05:40:59
コーヒーゼリーもおいしそうですね。
この中、草むしりなんて大変だわ。
明日もなんですか?
あまり気温が上がらないといいですね。
返信する
sakeさん (ばにら)
2007-08-02 09:51:41
こんにちは。

そうなんですよ。
これから行ってきます。

水筒にお水持参です~!!
返信する
コーヒーゼリー (チロ)
2007-08-03 18:03:53
最近は飲めるようになったんだけど少し前まで同じくコーヒーは飲めないのにコーヒーゼリーは大丈夫だったんですよ。

暑いのに外仕事なんですね大変だね、強制ダイエットになってたりしてね。
返信する
チロさん (ばにら)
2007-08-03 20:27:12
こんばんは。

コーヒー牛乳は飲めるんですけどね。
あと、スタバのキャラメルラテとか(コーヒーじゃないか。。。)

今日は違う所用で出かけたりしてたので肉体労働はあまりしませんでしたよ。

汗をかくのに全然痩せません。
水分摂ってお腹がぷくぷくです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事