ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(8・2)

2007年08月02日 | 
今日はパンツの日だそうで。。。

私の車に乗ると、ナビが「今日は○○の日です」って言うんですよ。
でも、確か今日はパンツの日って言わなかったよなぁ。。。



献立

ヒレカツ&ロースカツ・大根と水菜のサラダ
トマト
ごぼうサラダ
冷奴・きゅうりもみ・もずくのせ

今日もちょっとした肉体労働で帰ってきてからシャワーを浴び、
お肉屋さんでカツを買ってきちゃいました。

トマトは市場に出せないきずものをたくさんおすそ分けいただきました。

でも、全然普通に食べられます。
真っ赤で美味しい~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(8・1) | トップ | 今日の夕ご飯(8・4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事