ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

昨日のお昼ご飯

2011年11月28日 | 
土用の夜、帰ってきた私の愛車ですが、今朝また旅立ちました(笑

別になくても他の車に乗ればいいんですけど、やはり何となく落ち着かないというか。。。

あっ!ほかの車に乗ってもラルクの曲がかからないからなのかな。そうだ、だから変に寂しいのかも




麺屋 しん で昨日のお昼に食べた炙りチャーシューメン(塩)

新規オープンのお店だったのでちょっと行ってみました。

中々美味しかったです。

今日も旦那と坊ちゃんは仕事で泊りなので、ご飯は簡単に。

夕方、娘とちょっと買い物に出たついでにお弁当やさんでお弁当買ってきちゃった。

いない時ぐらい手を抜かないと(いつも抜いてるけど)


今朝も3時半起きだったので(また寝たけど)変に眠いです。



妙にきりりとした表情の茶ーくん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯 | トップ | 今日の夕ご飯&おやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・ (チロ)
2011-11-29 18:58:45
また乗って行ったんだ。しょうがない新車乗り回さなきゃね(笑

全然夕食のメニューが思い浮かばないわ。なんか常に誰かがなにか食べてるような気がする・・

返信する
チロさん (ばにら)
2011-11-30 10:17:22
こんにちは。

今晩帰ってくるはずが、仕事終わらなくて明日になりそうです。

毎日、ハンドルきるとキーキーいうマニュアル車乗り回してますよ(--;)

ご飯は一人なのでお気楽チョー手抜きごはんで済ませております。

かえって太るかも(笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事