ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯

2011年11月25日 | 
今日、定期健診のついでに、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

また今年も体温を測ったら37度・・・

測り直したら37.2度・・・。

これで3年連続37度超え。

ただ単に子供なのか・・・???

まぁ無事に接種できましたけどね。

今日行こう!と思っていたのですが、よく考えたら自分の車は乗って行かれちゃったんでした。

それはそれで、ほかの車に乗って行けば済むことなのでいいんですけど、そんなときに限って別の所用が。。。

あっちにこっちにどんどん用事が出てきまして、旦那が「俺の乗って行ってもいいよ」と言ったんですけどね。

あんなでかい車転がすのは嫌だし、出したらしまうの大変だし。。。

「じゃぁ○(息子の)乗って行けば?」と言われたので坊ちゃんの車を乗りまわしてました。

息子には黙って・・・新車に(笑

その後旦那が息子に言ったらしく「ぶつけないでよ~」と電話がありましたけどね。

ぶつけるかい!!

でも、自分の車じゃないと気を使いますよね。

違う車はマニュアルなのでまた違った意味で気を使うし。

あぁ・・私の愛車は明日の夜にならないと帰ってきません(泣


そんな旦那も坊ちゃんもいない気楽な一人ご飯は



トマトチーズうどん~!!

トマトとチーズとタバスコってなんでこんなにあうんだろう~。

寒い夜にぴったり!!




我が家のつちのこ4号、ちーすけ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯 | トップ | 昨日のお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (チロ)
2011-11-27 22:17:01
新車乗り回せるのがうらやましい

私はあててもいいよって車じゃなきゃ乗りません(笑

でも最近運転増えたのよ車庫入れはいまだにひどいけどね~

チーズとトマトとタバスコと聞いたらおいしそうだけど試してみる勇気がなかなかだわ。
返信する
チロさん (ばにら)
2011-11-28 10:19:28
こんにちは。

トマトのスープパスタ、うどん版という感じですよ。
美味しいです。

また今日明日とお気楽な生活になりそうです(電話の指示が多すぎるのが気になるけど)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事