ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

紅葉に映える妙義山

2011年11月21日 | 日記
昨日は季節外れの暖かい一日でした。

もう11月も半ば過ぎたのにねぇ・・・。

いいお天気だったので紅葉狩りに。

タイトルの“紅葉に映える妙義山”は群馬のご当地カルタ、上毛かるたの”も”です。




これはさくらの里の駐車場から。



これはその先から。


抜けるような青空です。


この岩山・・登れるのですが、てっぺん付近に人の姿も下から確認できるんですよ。すごい。。

むか~し、学校行事で途中まで登ったことありますけど。


この日は私のコンデジと一眼とアイフォンで写真撮ったんですけどね・・・。

アイフォンが一番きれいに撮れてました・・・。(この写真はアイフォン)


そして、周りの紅葉を眺めながら走って

ちいじがきの里でお蕎麦を食べ

 


御荷鉾(みかぼ)スーパー林道を通り、帰ってきました。

久しぶりに「この道大丈夫?廃道じゃない?」的な道を走りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(11・19) | トップ | 今日の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近いのね (チロ)
2011-11-22 21:16:52
学校の行事で上ったってことは近いの?

すごいねほんと岩山だよね。

天ぷらおいしそうに撮れてるよ~

アイフォン防水でたらいいのにな。
返信する
チロさん (ばにら)
2011-11-23 10:01:03
こんにちは。

そうですね、車で小一時間でしょうか?
軽井沢の手前です。

そうね、やっぱり携帯は防水がいいよね~。
アイフォン5に防水機能がついてくれることを祈ります(笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事