ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(7・30)

2008年07月30日 | 
内藤選手、3度目の防衛成功しましたね~。

私ボクシングとか格闘技って痛くて見てられないんですけどね・・。

負けた清水選手もイケメンだったけどね~。

しかし、あのパンツの股間のところに"絶品チーズバーガー”の文字。
う~ん・・・微妙だ。




献立

手打ちうどん
インゲン
モロヘイヤのおひたし
トマト
きゅうり
茄子のぬか漬け
豚タン


今日は旦那の現場でバイトしてきた息子ががっついてました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(7・29) | トップ | 今日の夕ご飯(7・31) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚タンかぁ~ (チロ)
2008-07-30 22:13:06
これも初だわ。
もつ鍋の店ができてて祭りの夜焼きもつっての買ったらおいしかった~

バーム前に一度近所のお店で並んだのブリュレがついてるやつなんだけど全部ナイロンについちゃって全部私の胃袋へ・・まさにホール食いしましたよ、ちょっとずつだけどね。

今夜モロヘイヤのたたきを次男が必死で作って堪能しておりました。
苗も買わされたのでまたベランダ栽培をせっせとするみたい。次男以外の口に入るほど育つか不明。

空は毎日いろんな顔するから見上げる余裕を私も持って画素が上がったら携帯で撮ってみるね!

娘さん帰っても息子さんがガッツイてたのね、健康的だ!

チロさん (ばにら)
2008-07-31 10:00:10
こんにちは。

旦那の友人が焼肉やさんをしていて(遠いからお墓参りの時にしか行けないんだけど)そこで食べた豚タンがおいしくて、時々群馬の直産物販売所で買ってくるんですよ。

モロヘイヤ、やっと実家で出来始まりました。
本当は娘が持って帰るはずだったんだけど母がしまい忘れてしまって私のもとにきました。

携帯、新しいの来たのね。
私のはEXILIM携帯だけどやっぱりカシオのはきれいに撮れるよ~。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事