ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(7・31)

2008年07月31日 | 
夏休みの朝のラジオ体操、今日で終了しました(行ってないけど)

私が小さい頃は夏休みが終わる頃まであったよなぁ。。。

♪あ~た~らしいあ~さがきた~き~ぼ~の~あ~さ~だ♪

この歌好きです。



献立

豚しょうが焼き
サーモンの刺身
インゲンのベーコン巻き
きゅうり
トマト
冷奴
ぬか漬け
茄子の味噌汁


トマト・・この量で一個。
どんだけ大きいんでしょ?って感じ。


秘密のケンミンショーの中のコーナーで群馬が出てます。

ロックハート城、一度も行ったことないぞ~!!

あぁ・・焼きまんじゅう食べたくなってきた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(7・30) | トップ | 今日の夕ご飯(8・1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憶えてます!! (花ごころ)
2008-08-01 12:21:40
私もこの歌、とっても好きなんです!
とって素直で、希望に充ちていて~
同じ人がいて嬉しいです。他愛もないことですが~

前奏も、はっきりと憶えています。
(昔憶えたことは忘れないーーー

お終いの方で「それっ、イチッ、ニィ、サンッ!!」っていう部分も好き
花ごころさん (ばにら)
2008-08-01 13:55:40
こんにちは。

これから一日が始まるぞ!的な前向きな感じがいいですよね~。

先日、出かける途中のラジオで久々に聞いて思わず体が動いちゃいましたよ。
ケンミンショー (314)
2008-08-09 09:46:43
また群馬ネタのテレビ見逃しちゃいましたよ~。
ケンミンショーって地元の自分も知らないようなネタをたまにやったりしますよね。

ちなみにロックハートで結婚式した一組だったりします。
お城なのに神前式で和式に挙げました
白無垢は譲れなかった…!
314さん (ばにら)
2008-08-09 11:26:31
え~!!ロックハート城で結婚式挙げたんですか!!

じゃぁバンジーももちろん??

すごいなぁ~バンジーかぁ(え?やってない??)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事