ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(7・31)

2009年07月31日 | 
今日は昨日よりぐ~んと気温が下がって過ごしやすかったです。

でもこのお天気なんとかならないんでしょうかね~???

おまけに旦那といい、息子といい、あまりに私任せなのでブチブチきましたよ。

仕事用の電話と自分の電話・・かわるがわるかかってくる。。。

さっき二人で出かけたので(仕事じゃ~!)ホッとしたりして(笑




献立

うな重
もずくの味噌汁
ぬか漬け


土用の二の丑ということでうな重

うなぎやさんでかば焼き買ってきてお重に入れてみました。

お重??ダイソーです(笑

お重に入れた方が雰囲気でますよね~。


そして画像が小さいのはピンボケしてるから(泣

先日も娘に「ママほんっとーに写真下手だよね~」と言われたばかり。。。

父譲りかも(泣

新しいデジカメ欲しいなぁ(そういう問題じゃないと思うが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ&お昼ご飯(7... | トップ | 今日の夕ご飯&おやつ(8・1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (チロ)
2009-08-02 11:14:05
入れ物違うだけで雰囲気でるね。

夏のハードな生活乗り切るのにウナギでパワーつけてね

返信する
チロさん (ばにら)
2009-08-03 09:59:23
こんにちは。

ダイソーの210円の重箱だけどね(笑

今日は眠くて眠くて。
旦那はふつーに仕事に行きましたが。

私は午前中サボろうと思ったのですが義妹が来るというのでサボれなくなっちゃいました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事