ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日は

2009年07月19日 | 携帯から
日本海 波が高くて大荒れです。

でもサーファーにとってはいいのかな?

わりと年配のサーファーが上手に波に乗ってました。

中々瞬間は写真撮れませんね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寄り道 | トップ | 今日の夕ご飯(7・22) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (チロ)
2009-07-20 23:26:42
いい夏になるといいね~

しばらく長距離運転続くから気をつけてね!
チロさん (ばにら)
2009-07-21 15:40:52
こんにちは。

19日も20日もあまりいいお天気じゃありませんでしたよ~波高くて。

昨日は胃の調子が一日悪くて帰りの車では寝てましたよ(後ろの席だと遠慮なく寝れるし)

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事