ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日のおやつ(9・8)

2010年09月08日 | 
今日は台風の影響でお天気は悪いながら涼しい一日でした。

坊ちゃんなんて寒いとか言ってるし。

それはちょっと言い過ぎだよね。

今日は夕ご飯はちょっとお呼ばれに行ってきたので画像はなし。

撮ってくればよかったな。

え~とカレーうどんを頂いてきました。





おやつは舟和の芋ようかんとあんこ玉のセット。

先週頼んだコープのもの。忘れてたよ、頼んだの。

舟和の芋ようかん、大好きです。

ようかんというより芋、そのもの。


って、こういうもの食べるから太るのよ~!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(9・7) | トップ | 今日の夕ご飯(9・9/9・1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますとも~ (obano)
2010-09-09 08:23:29
太ってもいいから食べたい「おいしい~もの」
ありますよねー。
「別腹」っていう便利な言葉もありますしー

私は先日、ロールケーキとバームクーヘンの2重攻撃に合いました~

芋ようかん、とっても、おいしそうです。
返信する
もしかしたら (チロ)
2010-09-09 09:22:58
そんな四角い芋ようかんわざわざ買ってきた!って旦那の友達が関東の方行った時くれたんだけど、スイートポテトみたいなやつだった。

同じやつかな?

今朝4時ごろ旦那に肉食べようって言われてファミレスで肉食ってしまいました。。太る?病気になる?どっちかだわ(汗
返信する
obanoさん (ばにら)
2010-09-09 10:10:27
こんにちは~。

ロールケーキもバームも最近ブームでよく見かけますよ~。

目の毒ですよね。

ジーンズがはけなくなる前に何とかしなくちゃです(笑
返信する
チロさん (ばにら)
2010-09-09 10:13:47
こんにちは~。

そうそう!それかも!!

上野浅草のものですよ~。

朝4時に肉!!
私からしたらその時間に起きてるのがすごいですけど。
返信する
Unknown (まぁちゃん)
2010-09-09 23:10:45
芋ようかん!!
久しく食べてないよ~!!
返信する
まぁちゃん (ばにら)
2010-09-10 13:32:11
あら、食べたかったら言ってくれたらあったのに。

まだ冷蔵庫にあるよ。

今日のうちに食べちゃうかもだけど
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事