ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(9・7)

2010年09月07日 | 
なんとなく空が高くなって秋が近付いてるんだろうなぁ…と思いつつ、暑さにうんざりする毎日ですね。

洗濯物は干すそばから乾いて行くような感じでうれしいんですけど。


 




6日の献立

牡蠣フライ・メンチ(手抜きマックスで買ってきた)
ナスのソテーニラダレかけ
加茂なす?の浅漬け
ナスの味噌汁

昨日は本当にやる気ゼロで買ってきたチョー手抜きご飯




7日の献立

チキンライス
ナスの浅漬け
うどん・・・のはずだった。


夕ご飯までにうどんを届けるね!って言われてツユを作って待っていたのですが、届かず。。。

届いたのはご飯が終わってから。

仕方ないので事務所に残ってたみんなで食べました。

私も少しは味見

旦那に「さっき食ったろ!」って言われたけど、せっかくだものね~。

だから太るんだ。。。





これはいつか飲んだクレームブリュレフラペチーノ

買って出てきたら、試飲を始めてた。

買う前に試飲したかったわ~。

だってすごくおいしかったんだもん。


そういえばスタバのコーヒーって甘いんだけど、飲んだ後甘さが口に残らないのよね。

普段コーヒー飲まない私も美味しく飲めます。まぁいつもフラペチーノ系だけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の夕ご飯(9・5) | トップ | 今日のおやつ(9・8) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから太るんだ (チロ)
2010-09-08 14:56:05
きゃー耳痛いわ。

スタバのおいしそうだね、冷たいの普段飲まない私ですがさすがにこの夏は冷たい飲み物飲んでます。

ナスにニラダレおいしそ~
返信する
チロさん (ばにら)
2010-09-08 19:55:20
こんばんは。

この夏は暑くて冷たいもの飲み過ぎてお腹を壊す人が多いそうです。

私なんて氷たっぷりのもの飲んでてもお腹壊さないもの。

痩せなくちゃ。。。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事