ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(7・27)

2009年07月27日 | 
昨日も新潟に行ってきたわけなんですが。。。

夕方から大雨になっちゃって、花火大会も見ずに早々と帰ってきたんですね。

高速での出来事


高速もすんごい雨でおまけに車も結構多かったんですよ。

ちょうどその時は追い越し車線走ってたんです。(走行車線もいっっぱいだったし)

後ろから執拗にあおってくる車があったらしいんですよ(運転してないからわからない)

でも走行車線もいっぱいだし、雨もザーザーだしよけられなかったんですね。

それでも執拗にあおってきて。

旦那怒らせちゃいましたよ・・・

一度その車をやり過ごしてから後を追いかける、追いかける。

そして今度は旦那がその車をあおり始めて・・・。

「やめなよ」

「あぁいう奴はあおられるドライバーの気持ちがわからないんだからおもいしらせてやる!!」って。

普段は相手にしないような旦那なんですけど、あの雨の中であおられたものだから完全に怒りましたよ。

で、相手の車も逃げる、逃げる・・旦那も追いかける、追いかける。

そしてその間もずっと別の車をあおり続けてました。

途中からは旦那と同じようにBMWが混ざって(このBMもあおられて怒ったんだと思う)その車を追いかけてましたよ。

こっちは助手席で怖くてねぇ。。。

あんな運転してたら絶対あの車いつか事故るな。

安全運転で行きましょうね。


 




献立

チーズハンバーグ・いんげんソテー
あわびのバター焼き
きゅうりのキューちゃん


このハンバーグは息子用

「ちょっとでかすぎ!!」と怒られました。だってたくさん食べると思ったし。。。

きゅうり10本くらいキューちゃん漬けを作ってみました。
生姜多め。鷹の爪も入れてちょっとピリ辛に。


今年初ものアワビ



大きさわかりずらいけど私の掌くらいの大きさ。

せっかく生きてたので昨日少し生で食べて(肝醤油)で今日はバター焼きに。

この記事見たら娘が怒るだろうなぁ。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | 今日の夕ご飯(7・28) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁちゃん)
2009-07-27 21:38:31
怒る娘って…


あたしのことかしら(怒)


まぢうらやましいわ~!!


こないだ海ほたるの帰り、雨の首都高で煽られたから、ナンバーメモって通報しちゃった(≧∇≦)
怖いよね (チロ)
2009-07-27 21:56:56
うちもたまに切れるとそういう状態になるから隣に乗ってると怖い怖い・・

信号待ちがない高速でよかったかもね、おりていってもめだすとさらに怖いもん。


私もあわびうらやまし~

長いことご無沙汰だわ。


竜巻 (カフェオレ)
2009-07-28 06:18:26
大丈夫でしたか?
ばにらさんの方は被害がないといいですけど…自然の力ってほんとに怖い。

豪雨の中であおられ運転も怖いわ~。
人間は自然には勝てないけど、一番怖いのは人間かも。
気をつけてくださいね~。
まぁちゃん (ばにら)
2009-07-28 10:04:50
いやぁねぇ・・ナンバーメモって通報するなんて。。。

ほんと親子だわね。

ムービーとって通報しろ!ってパパが。。。

しなかったけどね。
チロさん (ばにら)
2009-07-28 10:06:08
こんにちは。

そうなのよ。これで一般道だったら絶対信号待ちで降りて行くよ。

後で聞いた話だけど仕事で移動中に「オメー何考えてるんだ」って降りって行ったことあるみたいだもん。
カフェオレさん (ばにら)
2009-07-28 10:08:09
こんにちは。

私の方は全然大丈夫だったんですよ。

舘林は鶴の首の方だし(意味わからないですよね~・・群馬は鶴が舞っている形になっていてその首のあたりに舘林があるんですよ)

そんなに昨日は荒れた日じゃなかったんですけどね。

テレビで見るたび方言が気になります(笑

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事