ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯&にゃんこ(8・3)

2010年08月03日 | 
今年の夏の暑さは本当に辛いです。

今日もちょっと外にいるとじとーっとまとわりつくような暑さ。

今年はあまりにも暑いので布団の上に敷くひんやりジェルマットを買いました。

ちょっと快適かも~。


 


献立

豆腐入りハンバーグ
ジャンボニンニクとサザエのバター焼き
きゅうりの浅漬け
玉ねぎと揚げとわかめ・豆腐の味噌汁


暑くても食欲が落ちません。ちょっと太っちゃったよ・・・。夏太り。。。




新聞を広げたら邪魔するちーちゃん。



ぽーにゃんはその向こうで生き倒れ(笑



ちゃーちゃんは相変わらずの開き


明日も暑くなりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつなどなど。 | トップ | 今日の夕ご飯(8・4) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (チロ)
2010-08-04 16:24:17
各自バラバラに予定があるのでなんだか気ぜわしいです。

下のソフトクリーム写真あれ~?こないだと同じだと思ったら同じ所のなのね、なるほど!

最近にんにく丸ごと料理多いね、私も試してみようかしら。

妹が帰ってきてるの赤ちゃん連れて、それでお盆に旦那さんがネコ三匹連れて迎えに来るんだって。すげーある意味大所帯だよね(笑
返信する
チロさん (ばにら)
2010-08-04 20:24:11
こんばんは。

妹さん帰省してるのね。赤ちゃんも暑くて大変だね~。

うちの旦那、ニンニク食べると風邪がなおるとか癌が治るとか、夏バテしないとか思ってるらしくてね~・・このニンニクもすごくでっかくて調理しやすいのよ。

にゃんこ連れてくるのね~。

3匹もいたのね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事