ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(8・4)

2010年08月04日 | 
夜も暑くて熟睡できないですよね。

朝旦那が「寒いよなぁ・・・」って。

一晩中扇風機かけっぱなしなんですよぉ・・・。

おまけに夜中に「あぢ~」といって強風にしてたし。

「え?知らん。」これだよ・・・。


 

献立

ナスとオクラの素揚げ
カレー
サラダ
茗荷の卵とじのお吸い物


坊ちゃんのお友達(男よ)がお泊りするのでカレー。

ナスとオクラはカレーにトッピングして。

ナスもオクラも茗荷も実家の朝採り野菜です。




私のひんやりジェルシート。たたんでおいたらちーさんに占領されました。

これじゃ私が使うまでに温まっちゃうじゃない。。。

しかも何度もシャッターきってたら睨まれた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯&にゃんこ(8... | トップ | 今日の夕ご飯(8・6) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い! (チロ)
2010-08-06 16:17:07
外にでたら焦げそうだよね。。

夜も暑くてエアコン一台つけてるんだけどきいてないし暑くて変な夢にうなされるわ。

茗荷ね次男一本かじりしたのかと思ったら卵かけご飯に刻んで入れて食べたんだって。

実家の近所の庭で自生してるらしくて次男に好きなだけ食べさせてやれるわ(笑

ジェルシートちょっと買おうか考えてるんだけど効果ばにらさんのようす見てからにするわ~
返信する
チロさん (ばにら)
2010-08-06 21:20:00
こんばんは。

ほんとうにうだるような暑さですよね。

ジェルシートすごい気持ちがいいと思うのよ。
でもね、うち部屋の中が暑いからジェルシートも温まってるかんじなの。。。 

茗荷自生してるなんていいよね。

うちの実家は栽培(自生してんのかな)してるよ~。

でも蚊が多いから採りに行くのが嫌なの(笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事