ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

スマホを落としただけなのに

2018年12月20日 | 日記
昨日ですね、東京ドームに行ってきたわけですが、開場になってすぐ、トイレに行ったんです。

昨日の東京は、昼間は上着いらずの暖かさで(私がそう思ってただけかも)トイレに入ったとき、上着とか、バッグとか、買い物した荷物とか色々抱えてまして。


席にむかってるとき、携帯がないことに気づきまして(真っ青


すぐさまトイレに戻ったんですね。


順番待ちしてる列をかき分け(本当すみません)

携帯おいてきちゃって…と声をかけて(ホントごめんなさい)

ありました!


届けようかと思ってたんですよ〜と、言っていただき、ホントありがとうございました。


ラルクファンに悪い人はいないですよね!


とりあえずホッとしました。(会社名義のやつだし)


もっと目立つケースにしようと、心に誓いました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルクリ | トップ | MERY Christmas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事