ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

ばたばた、ばたばた

2009年03月30日 | 日記
娘が帰省してきてたので、昨日は軽井沢に行ってきました。

高速も安くなったし、なにしろ昨日まで春のバーゲンだったんですよね。

そしてあまりの安さに本来の目的を忘れて狂喜乱舞する私たち(笑

本来の目的とは結婚式用のフォーマルドレスを買うためです。

バーゲンのおかげで安く買えましたよ~。私のドレスなんて90%オフだったもん。



軽井沢と言えばモカソフト。寒かったけど美味しかった。

夜は帰ってきた旦那と一緒にご飯を食べに行きました。



広瀬川沿いの桜。

まだ咲きはじめ。満開のライトアップはきれいだろうなぁ。

そして今日、あわただしく娘は帰って行きました。

まぁ送って行ったんだけどね。




娘のところのオレオっち

でかくなった~!!そして警戒心で尻尾が狸で両足の間にはさんでた。



帰りの高速で私の携帯に公衆電話から着信。


??と思って娘にかけたら出ない(息子がかけましたよ、運転中だし)

また着信・・・


まさかとは思ったがやはり私の車に携帯入れっぱなしだった

帰るとき「忘れ物はないよね~」って車まで来たのに。

おまけに「家にIPODも忘れた」って。

明日、郵送します。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のにゃんこ | トップ | 今日の夕ご飯(3・31) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事