ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

リセットさん

2006年05月27日 | 音楽・映画・ゲーム
またリセットさんに怒られちゃいました。

これで2度目。



でも、わざとじゃぁありませんよ。
最初はいくらやっても会話が終了しなくて、仕方なく電源オフ。

ちょっとリセットさんに怒られました。

これは二回目。
充電しながらゲームしてたら、足にコード引っ掛けちゃってDSを落としちゃったんですよ。

ははっ・・・バグってました・・・。

でも、DSが壊れてなくてよかったぁ。

二度目はこっぴどくリセットさんに怒られました。
結構凹む。

家の周りに植えた花で、ピンク?紫のバラが咲きました。

ちょっと感激。

新しい住人に歌舞伎メイクの猫ちゃん増えました。
かぶきちだって。まんまじゃん。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(5・25) | トップ | 強行ドライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (sake)
2006-05-28 08:17:28
どうぶつの森のお話なんですね。

リセットさんって、何の人?リセットすると怒られるの?



肉じゃがもル・クレーゼのお鍋だとまたおいしく仕上がるのかしら?

この前どこかで見たけど、ル・クレーゼ用のレシピって言うのがあるとか??

最近、肉じゃが作ってないなぁ。
返信する
sakeさん (ばにら)
2006-05-28 21:21:12
こんばんは。



リセットさんとは記録してから電源きらないと出てくるんですよ。

ちゃんと記録しろ~って怒られるんですよ。



ル・クルーゼだと、野菜から水分がたくさん出るので水が少なくていいんですよ~。

でも、まだまだ修行が足りなくて、肉じゃがも水分たっぷりのが出来上がりましたよ・・・。



ル・クルーゼ用のレシピ本も実は買って持ってるんですよ・・・。

相変わらず見ただけで満足してます。
返信する
放置だわ (チロ)
2006-05-29 08:25:10
長男はそれなりにやってるみたいですが私と次男はすっかり放置です。



私もお花の色ではまってましたよ。

金のバラ咲かせたかったけど・・(きれいな色のは次男が枯らさないように引き出しに咲いたら引き出しにしまってました)
返信する
チロさん (ばにら)
2006-05-29 16:06:07
こんにちは。



私も最近ちょっと放置気味なんですけどね、新たな住人登録してリニューアルな気分でやってますよ。



新しいソフト、欲しい。。。



黒のバラを咲かせようと試みたんですが、失敗したんですよ。

引き出しにしまっておくと枯れないんですね。しまっとかなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

音楽・映画・ゲーム」カテゴリの最新記事