ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

台風一過

2005年07月27日 | 日記
台風、昨日は雨がたくさん降ったけれどあまり大きな被害がなくてよかったです。

って言うか・・今日のほうが台風のようでしたよ。
雨は降らなかったけど。

巻き返しの風ですか?それがびゅんびゅん吹き荒れてました。

「帰ってくるのに2時間もかかっちゃったよ。」

それは言いすぎだよ。。。ちんたらチャリこいでるんだよ、きっと。



久しぶりの青い空。白い雲。
この後、風がびゅんびゅん吹いて、雲も遠くに飛ばされちゃいましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼&夕ご飯(7・26) | トップ | 今日のお昼&おやつ&夕ご飯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事