ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(3・19)

2007年03月19日 | 
毎日毎日寒いと言ってますが、今日はこの冬で一番寒く感じた一日でした。

昨日日曜日で事務所が冷え切っていたせいなのか、今日は特に寒い。

エアコンの温風を私に直接向くように設定し、足元には電気ストーブ・ひざ掛け。

それでもまだ寒く、コートを羽織って仕事してました。

寒気じゃないんですよ、寒いんです。

本当に早く暖かくなって欲しいです。



献立

ヒレカツ
サラダ
めかぶ

サラダのドレッシングはキューピーのキラキラ元気シリーズのヒアルロン酸配合のイタリアンドレッシング。

新しいものにはすぐに飛びついちゃいます。

乾燥してるから(心も身体も)少し潤いを補わなくちゃ(笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ(3・18) | トップ | 今日の夕ご飯(3・20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事