ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

台風注意

2011年09月20日 | 日記
台風、直撃しそうです。

雨、風には十分注意してくださいね。


さて、連休は福井方面へ遊びに行ってきました。

永平寺を見て回り、夜は福井駅周辺をうろうろ。





この地方の”へしこ”を頂きました。(サバのぬか漬け)


次の日は一乗谷へ。

ソフトバンクの犬のおとうさんの故郷です(笑


福井名物(?)のソースかつ丼を食べ(写真撮ったのに残ってなかった・・・)帰路へ。


運転手はもちろん旦那。

よく運転するよね~・・・私は途中で何度も寝た(笑




今、ある申請書類を作ってます。

そんな簡単にできないのに、毎日せかされてますよ。

やっとゴールが見えてきたかな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(9・15/9・... | トップ | 今日の夕ご飯&一乗谷追加写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事