ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日から9月

2012年09月01日 | 日記
早いですね~つい先日まで寒かったような・・・そして夏もあっという間に終わり・・・とはいかない暑い日が続いてますが。

今年の暑さは殺人的でした。おかげで私も真っ黒に日焼けしてしまい、どうしたものかと思ってます。


仕事の方もここにきてえらく忙しくなってきてまして、毎日わたわたしてます。

坊ちゃんなんて「キャパオーバーじゃねぇん?」と。

確かにそんな感じだ。


そして現場管理のどーたらこーたらの処理をしてる私もえらく忙しく、みんなが帰ってくる夕方が特に忙しい。

本来、ご飯を作って食べたりしてる時間が忙しいんですよね。

もうガーッッと作ってガーッと食べる・・みたいな。


仕事が忙しいというと、「儲かっていいわねぇ」と言われたりするんですが、


仕事がたくさんで忙しい=儲かる



という式は成り立たないのですよね。

忙しければ忙しいなりに、経費もたくさんかかるわけで仕事が余計に入ってきた分がそっくり儲けにはつながらないんですよねぇ。

まぁ、暇で仕事がないよりかはいいとおもうんですけどね。


そんなわけで、更新まばらです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯&にゃんこ | トップ | 今日の夕ご飯&にゃんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事