ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

お食い初め

2015年01月13日 | 
普通誕生から100日、もしくは120日とかにお食い初めをするとかいわれてますが、中々忙しくて時間がとれず、ようやくお食い初めができました





こんな感じです。


最近、私たちが食べているのを真剣に見ているのでそろそろ離乳食も始まりそうです。

食いしん坊になるかな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ狩り | トップ | 今日のお昼御飯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるなる(笑) (チロ)
2015-02-06 21:13:27
遺伝子的になると思うわ(笑)
返信する
あっ! (チロ)
2015-02-06 21:15:06
おめでとう\(^o^)/
これ書くの忘れた!!
返信する
チロさん (ばにら)
2015-02-08 14:26:38
ありがとうです。

嫌がらず、たくさん食べてますよ(笑)

離乳食のお粥の残り食べて、うまい!と思ってしまいました

最近ご飯炊いてないのよ、旦那がダイエット中で
(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事