ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

私としたことが・・・

2005年05月19日 | 日記
前回の記事を書いた月曜日、風邪も良くなって復活していましたが、
なんと一晩寝て起きた朝の火曜日、今度は全く別の風邪を引きました。

朝起きたら鼻の粘膜が痛いっ!頭痛もする。
自分でもどうしてなんだかさっぱりわかりません。

多分風邪を引いて体力が弱っていたところに別のウィルスが入ってきたんでしょう。

鼻はつまるし、鼻水は出るし、前回の風邪より今回の方が苦しかったです。
必要最低限のことだけして、後は寝てました。

昨日は息子も復活して学校へ行ったんですけど、私は午前中はまだ寝てましたよ。
でもあまり寝てても・・と思い事務所へ行ったんですが、そんな時に限って雑用が山のように~。

誰も私をいたわってくれない・・

今日も鼻水ずるずるで仕事してます(ブログ書いてるけど)
午後は隣保班のお葬式に行かないといけないし、今日中に提出しなければならない書類も役所へ持って行かないといけないし、これから一応来客予定だし~。

勘弁してよ~!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(5・16) | トップ | 今日の昼ご飯(5・20) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (sake)
2005-05-19 15:37:56
また風邪がいまいち治ってないんだ~

一度ひくと、何だかスッキリするまで時間が掛かるんだよね~

栄養があるのもたくさん食べてくださいね。



周りの人も手伝ってくれないものかね~?私もそうなのよ~仕事を頼まれる事はあっても、私が誰かに頼む事はほとんど無いから、溜まる時は一方的に仕事が溜まるのよね。

昨日は初めて夜に会社に行ったんですよ~
返信する
板割りましょうか? (d-pop)
2005-05-19 20:45:29
空手の経験はありませんが薄めの板なら割れると思いますよ!
返信する
板でもコンクリートでも割ってあげたい~ (Obano)
2005-05-20 10:45:39
やっぱりお加減が悪かったのですね~



休養すればやることが貯まるだけ~、みんなばにらさんに甘え過ぎです。

私では何も変わってあげられないのが残念ですが、、、、

そのついでに? お願いがあって~~(なんだって!



4月1日に掲載されている料理の写真、私のblogに貸していただけませんか?

今フランス料理のでてくる連載を書いていますが、やっぱり「お家ごはん」が一番ということで、あの写真を紹介させて頂けたらと考えています。もちろんばにらさんからお借りしたと記載して、リンクも張らせていただければと思っています。



どうかよろしく御検討下さい、お願いします。
返信する
sakeさん (ばにら)
2005-05-20 11:34:16
こんにちは~。



だるくって夜はパソコン開く気にもならないんですよ~。

携帯でブログをのぞく程度で・・・。



栄養あるものたくさん食べたいんですが、食欲がないのと、何を食べても美味しくないので困ってるんですよ。



自分の食生活は乱れてますよ。

旦那と息子はちゃんと食べてますけどね。
返信する
d-popさん (ばにら)
2005-05-20 11:37:28
こんにちは。



最初何のことかわからなかったんですよ。

風邪で頭までまわらなくなってるようで。。。



今日も朝から届け物をしてくれ~って言われたんですが、断りましたよ。

「取りに来て!」と。



板割り~上段蹴りで自分で割ろう。
返信する
Obanoさん (ばにら)
2005-05-20 11:42:32
こんにちは。



4月1日の写真、何だったかすっかり忘れてて見て来ました。



あんな写真でよかったら使ってください。



とりあえず、PCのファイルにも残ってましたんで、元々の大きさの方がよろしければ送りますし。



なんだか恥ずかしいですけどいいですよ~!

返信する
ありがとうございます!! (Obano)
2005-05-20 13:46:46
わ~い、わ~い、お借りできるなら、元のサイズをお願いします。



私のblogの各記事の最後の方に「メールフォーム」へのリンクがありますので、まずそこからメールを送ってください。折り返し、私のメールアドレスをお知らせしますので、そのアドレス宛に添付していただけますか?



なるべく表にアドレスが出ないほうがいいと思いますので、ややこやしくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

返信する
お借りしました~ (0bano)
2005-05-21 18:41:15
ばにらさん、ややこやしいこと書いてごめんなさい。

blog画面からお借りして作ってみたら、小さくても綺麗にできたので、こんな使い方でもお許しいただけるでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/outline73/archives/22537619.html



もし不都合があったら、言ってくださいね!

どうかよろしくお願いします。
返信する
Obanoさん (ばにら)
2005-05-21 20:32:23
こんばんは。



体が本調子じゃなくて、コメント見るのが遅れちゃって、出来上がってしまいましたね~。



でも綺麗に写ってて良かったです。



こちらこそありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事