ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日のにゃんこ

2011年11月11日 | 猫&犬
今日は一日冷たい雨が降りました。

一歩一歩秋が深まってる感じがしますね。と言っても明日は暖かくなるみたいですけど。





私が洗濯物を干している間、家の中からじっと待ってるちーちゃん。

窓を開けた瞬間に外に脱走しようとするので本当に危ないんですよ。

曇りガラスなのにすっかり丸見え(笑




ど~ん!



どど~ん!!なにゃんずのケツ



みーちゃんは私の上に乗ってます(重っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯&にゃんこ | トップ | 今日の夕ご飯&にゃんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫&犬」カテゴリの最新記事