ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯&にゃんこ

2011年11月14日 | 
最近とっても不思議なことが多々あります。

家に神隠しが出る(?)んですよ。

ものが・・・神隠しにあったようになくなるんです。

なくなって見つからないもの・・

台所で・・おたま

あんな大きいものがなくなるはずないじゃないですか?それがないんですよ。。。

洗濯場で・・洗剤

これは本当におかしいんです。1度目の洗濯機を回した時にはあったんですよ。1度目の洗濯が終わって2度目の洗濯をしようとしたら・・ないんですよ、洗剤が。

液体洗剤なのであのボトルがないはずないんですけどね・・・。本当不思議です。

上記の二つは未だに見つかりません。

他にもいろいろあるんですけど、急に出てきたりします。

不思議すぎる。。。




土曜日の献立

チキンライス
野菜スープ(鍋の残りとも言う)
豆腐とじゃこのサラダ




月曜日の献立

サトイモ・人参・竹輪の煮物
牛・豚・ソテー
きゅうりのシソ巻き?
豆腐と長葱の味噌汁
納豆


きゅうりのシソ巻きのようなお漬物は福島のもの

シソ嫌いな坊ちゃんでも食べられるほど美味しかったです。

昨日、ちょっと商店街をぶらぶらしていたら福島のアンテナショップを発見。

そこで買ったものです



店先には大きなあかべこ!





お互いのお尻のあたりを枕に。。。



ちーちゃんは袋の向こうで隠れてるつもり(笑



この大きさの違い・・・。小さかったちーはこんなに大きくなっちゃいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のにゃんこ | トップ | 今日の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れだよ (チロ)
2011-11-15 19:03:54
私もそんな現象の時はベランダから出てきたり意味不明な場所へしらず持ってってるらしい(犯人がいるような気がするけどママだと言われます)

ちょっとゆっくりお昼寝してね!
返信する
チロさん (ばにら)
2011-11-16 09:54:04
こんにちは。

え~??そうなのかな?

実は昨日、靴を履いて家を出て、店によってその後また靴を履こうとしたら右と左が違う靴だった・・・ということがありました。

もうこうなるとボケの範囲だよ・・・。

でも、洗剤とおたまはやっぱり神隠しだと思います(笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事