ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(12・20)

2004年12月20日 | 
今日はどんよりと曇った寒い一日でしたね~。

都合によりパートさんがお休みしてるのでご飯の支度も大忙しなんですよ。
娘に見てもらってるので短時間で簡単に出来るご飯です。

献立

鶏の照り焼き(家族用)
小松菜の煮びたし
しらたきとえのきの明太和え
めかぶ納豆
まぐろのもろみ漬け
豆腐とわかめの味噌汁

しらたきとえのきはから煎りして明太で和えただけです。
満腹感をもたせるようにですよ。

緑黄色野菜を多くとるようにしてるのですが、最近はみどりぃばかりですよ。
時期ですからね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩コース | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日気がついた事 (チロ)
2004-12-22 01:04:48
うちは今日鳥の照り焼きを作ったんですよ。

長男がとても変な顔して食べてるので失敗??と思ったら次男は美味しいって。



思い出したら前回も鳥の照り焼きを長男は変な顔して食べてたの。



嫌いなんだ・・(好き嫌い無いと思ってけどあったらしいです)

次回からは彼だけ別のもの作らなきゃ~

今夜はお残し許して変わりに納豆出して食べてました。
返信する
うちの息子も (ばにら)
2004-12-22 15:49:15
こんにちは。



鶏が苦手なんですね、長男さん。

うちの息子も鶏肉はあまり好きじゃないようです。

でも、食べるけど。



唐揚げも「え~?唐揚げ~」って言うんですよ。

でも、食べるんですよね。

食べないとおかずがないか・・・。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事