ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

お散歩コース

2004年12月20日 | 日記
ウォーキングを始めて5日経ちました。
今までは近くてもつい車に乗っちゃったんですよね。

今はできる限り(すごい重いものを買う時以外は)なるべく歩くようにしてます。

それとお散歩コース。
すぐ裏手にちょうどいいコースがあるんですよ~。



携帯で撮ったのでちょっと写りが悪いですけど、こんな感じ。
排気ガスもないし、昼間は静かでいいですよ。



あちこちに椿でしょうか?咲いてます。

景色を見ながらの散歩もいいですよね。
帰ってきた後は汗だくだくですよ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(12・17) | トップ | 今日の夕ご飯(12・20) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお散歩コース (nino)
2004-12-20 22:43:21
があるんですね~。うらやましいです。

うちの周りは細い道や抜け道みたいなところで

十分な歩道もなくて車どおりが多いので

散歩するにも一人じゃちょっと危険です。



なので近くにこんないいところがあるのはうらやましいですよ~。

汗だくになるまで歩くのはほんとに体に良さそうです☆

風邪ひかないようにご注意くださいね~っ。
返信する
綺麗だな~ (チロ)
2004-12-21 01:56:24
テンプレと写真がいい感じにマッチしてますね。



風邪ひかないように頑張ってくださいね。
返信する
ninoさん (ばにら)
2004-12-21 15:29:18
こんにちは。



このお散歩コースは夕方になるとちょっと人気がなくなって怖いので明るい時に歩くのがベストですよ。



帰ってきたらすぐに着替えますよ。

汗をかいてもすぐに冷えちゃいますよね。
返信する
チロさん (ばにら)
2004-12-21 15:32:00
こんにちは。



チロさんのお散歩コースのように滝がないのが残念ですよ~。



普通の道路を歩いて「轢かれないでよ」って子供達に言われちゃいましたよ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事