ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

実は。。。

2004年07月17日 | 日記
昨日は旦那さんの誕生日だったんですよ。

一応、ケーキも買ってきましたよ。
後でいじけるとうるさいんでね。

プレゼントですか??
フットマッサージャー?ってのを娘とお金を半分ずつ出して買いました(1050円)
エアーできゅっ!とするものです。

エアーマッサージャーこれです。

いつも足がだるいといってるんですよ。手で指圧すると私が疲れるので^^;

一応、義理は果たしておきましたよ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一品 | トップ | 中学剣士の夏(高校球児の夏... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと可哀想 (d-pop)
2004-07-17 20:56:27
 あとでイジケルトうるさいって・・・。ちょっと!!かわいそうでしょうが!!マジで。未婚なんで夢を壊さないでって。



なんか悲しいな男って。だって妻の誕生日を忘れたりしたら・・・怖くてその先は控えますが。



心から祝ってもらえれば物より思い出ってどっかのCMじゃないですがうれしいですよきっと。
返信する
実は我が家にあったりしますけど (はじめま略)
2004-07-17 21:12:01
これ、足の裏がぶぶぶぶぶーって、超くすぐったいですよ。



1回やってみると面白いですよー。
返信する
d-popさん (ばにら)
2004-07-17 22:01:02
だってね、私の誕生日にはな~んにも無かったんですよ!!(強調)



だからいいんです!!



甘党なので、ケーキで満足でしょう!
返信する
はじめま略さん (ばにら)
2004-07-17 22:03:14
持ってるんですね!



面白そうだから早速やってみます~!



くすぐったいの、弱いんですよ。
返信する
失礼しました (d-pop)
2004-07-19 15:43:41
 それなら旦那さんの自業自得ですかね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事