ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

HYDEライブ

2006年08月28日 | 日記
行って来ました。横浜アリーナ。

お昼前だっていうのにグッズを買う列はすごかったです。
それを横目で眺めた後、ちょっと早めのお昼。

大戸屋さんで。
その後、プリンスぺぺでウィンドーショッピング。

その後、スタバでお茶。
「食べてばかりだよね~」って、娘と話してました。

ライブ。モニターも良く見えたし、肉眼でHYDEさまも確認できる距離。
ゆっくりと見ることが出来ました。

楽しかったですよ。いろんな意味で。
いやぁ。。。面白い動きをする方が前方にいまして。

エアロビ+エアギター+お笑い??

HYDEさまよりそちらの方の方が気になって気になって・・・。

HYDEDOLLは残念ながら当たらずでした。


その後、牛角でご飯~。

本当にたべてばっかりでしたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | 今日は買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事