ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

いろいろやられました

2018年08月18日 | 日記
お盆休みもあっ!と言う間に終わりました。

前半は県外で仕事、後半はゴロゴロとしておりました(笑)

帰ってきたら、大雨、雷のせいで冷蔵庫の電源がおちており、大変でした。

全て廃棄!

ついでに冷蔵庫の大掃除ができましたけど(笑)


そして昨日、仕事に出たらパソコンがやられてまして、それはもう大騒ぎ。

嫌な予感がして、休み前にバックアップとっておいたんですよ。

一部はきちんとバックアップとれていたのですが、とれてないのもあって、今から頭痛いです。

パソコン買って、設定して(設定は娘に任せたんですけど(笑)

まだあれこれソフトいれたり、消えてしまったデータを復旧したりしなきゃと


もう考えるだけで胃が痛ーい。


夢見も悪くて、寝て起きたのにストレスたまりまくりって、どーゆーこと??(笑)


更新滞ってますが、元気でおります。


猛暑の出口が見えた感じがしますが、急に肌寒くなるのはどうなの??


皆さんも具合悪くなりませぬように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ご飯 | トップ | 一足早く紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事