ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

いつもの生俺くん。

2017年08月13日 | 慎吾
生俺くんに会いたいのに怖くて…
早く土曜になってほしいような、来てほしくないような。
なんでまた去年と同じような思いしなきゃならないの

ドキドキソワソワ。
せっかくサムガをリアタイで聴けたのに。
TV壊れた話しをニヤニヤせず静かに聴いていた。
ただ中居くんの声が安定剤のように。

そして始まったスマステ。
言うかな?
なんて言うの?
触れないでいつもの笑顔で通常営業かな?

頭の中あっち行ったりこっち行ったり


東京タワーに見守られて始まるオープニングではなく。
1Fのアトリウムから。
昨日の緑の東京タワー見たよね?
パワスプで言うかな。
ツヨポン興味ないから「ふ〜ん」で終わりそう




顔色悪いのはドーランのせい?

でもいつもの笑顔でちと安心。
(頑張ってる笑顔じゃなかったように見れたよ)

サマーステーションを健気に宣伝している。

あ。向こうにタモさんがいる!
なんか心強くて嬉しくなっちゃうね。

黒柳さんの人形にも丁寧にご挨拶してるちゃんとした子。

Mステの階段だー

足元見ないで颯爽と降りてくる姿にドキドキ
あ〜5人が階段降りてくるだけで鳥肌立つのよね。
とにかくオーラに圧巻

「久しぶりだなぁ」てぶっこんじゃたw

タモさんが司会をされてるうちに早くMステ出なきゃね。


実物じゃないのにタモさんに会えてなんだか嬉しそう。

実際会えているのかな?大好きなタモさんに。
こんな時だもん、自分から連絡取って会いに行って、
タモさんにいろんな想いを吐き出してたらいいなぁ。



今晩のテーマ紹介して何もなくCMへ。
ちょっと安堵しつつまだまだ。

CM明けスタジオになった途端「さっき言い忘れたんですけど」て
言い出したから息を飲んだよ
「サマーステーションのかき氷、今日食べました」かわいい報告!


「完熟イチゴめちゃくちゃ美味かったです!」
やっと食べれたんだねー
スタッフさんの差し入れ?
それともマネくんに頼んで買って来てもらったの?
いつもソフトクリームを食べたいと言いながら食べれずに終わっちゃっていたけど、
今年はやっと食べれたんだ。
それってさ、スマステ終わるから…
来年の開催時にはココ六本木にはいない…と思ったからかな
ついネガティブ発想。
そんなん寂しすぎる。


「六本木テレビ朝日から、もちろん生放送です」
いつものこれ聴いたら涙がブワッと
16年ずっと言ってきたセリフ。
聴けなくなるなんてイヤだよぉぉぉ


大人で慣れているゲスト上川さんで安心だね。

新企画の島特集。
終わるの本当?てくらい普通だし新企画だし。

オレンジ色のウニ丼が試食に出てきて堪えてる。

綺麗なお顔

お次の神津島。
金目鯛の煮付けのVTRに「これじゃな〜い、このスタジオの香り」
甘辛い香りがスタジオ中に漂っているのね。
やっぱり来た〜試食。


満天の星の映像に「スマステーションが撮ったの?」

もしそうならもっとスゴイけどお借りした物らしい。


生そうめん美味しそうだったなー
そうめん大好きだもんね。
「僕も大好きです」ってせつなそう。
唸ってるw

そうめん5束湯がいて食べるほどだものね。


今回島に行ったのは全員女性のADさん。
男性スタッフも連れてってあげて〜て言ってだけと見終わると
「女の子でよかったですね」と納得のVTR。
妹さんや母親、親友連れてきたりとファミリーなスマステ。
それを許して微笑ましく観てくれる番組MC。
そんな優しい番組だったのに…好きだったのに。


お顔UP




「今日の試食はいいコースだったなぁ」ベタ褒め。



ちょこんと座ってるの



ひとつひとつが愛おしい。



そうそう「羽鳥さん」てTVから聞こえるとビクッとするの。
だって「香取さん」聞こえるんだよー

こんなに違うけども。



「一つだけいいですか?」って上川さんの役(役名知らないが)のキメゼリフなのかな。
言おうとしたら言われちゃったー




元々決まっていた流れなのか、どうなのかな?
どっち?と思わせるのも生放送ならではだし、
生放送に慣れている慎吾クンだからこそ。



2週間ぶりのスマステなのにいつもよりVTR中のコメント少なかったように思えたし…
観てる時も真面目な表情多め。
いつも表情がニコニコしたりコロコロ変わるのに

番組からのお知らせ…最後に何か言うの?てなんかザワザワしちゃった。
注目されているの充分すぎるほどわかっているよね。
深読みしたらキリないし、いつもどおり笑顔で務めてくれた
慎吾クンの気持ちをそのまま受け取ろう。
誰よりも辛く悲しく思っているのは慎吾クンなんだから。



ネット見てない人は終わること知らないよ。
もし9月9日が最後ならあと4回。
片手分もないなんて

もう視聴者の声は聞いてはくれないのですか?
16年間ずっと続けてきた出演者を簡単に切り捨てるのですか?





来週は元生徒のすずちゃん。
SMAPでさえ潰される世界を目の当たりにしてどう思っただろう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿