信筑鱸釣本舗

『信州長野』と『筑前福岡』の仲間6名が集う釣りバカ集団
鱸ウイルス感染者がBIGシーバスを追い求めて徘徊中ぅ~!!!

リンク追加 ~ 福岡エリア

2009-12-12 | しの日記
リンク追加 ~ (福岡エリア)

Multi Way

幅広く釣りする『けんくん』のブログです。

立上げて大分経つみたいですが今頃ですみません・・・

どうぞ宜しくお願いします





さて、今夜は久々にシーバス行ってきます。

もうそろそろ皆、アジやメバルに移行してるようで終わりかな

思いっきりルアー投げて気分転換してきますよ。

きっと撃沈なんだろうけど・・・いいんです。慣れてます。

それではまた次回!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モグリン(高田))
2009-12-13 10:40:34
ご無沙汰してました・・・・。

しのさんお奨めのOGRE入手したんですが、まだ未使用品のまんまです・・・

昨日の昼間に糸島ぶらっとしてたら、ヤズ男が沸いてましたよ (=゜ω゜)ノ
Unknown (ベクコ)
2009-12-13 14:27:50
昨夜毛屋サーフに1人でヒラ狙いで撃沈・・・
あそこ怖いよ・・・サーフ奥は強烈よ・・(゜o゜)
Unknown (松子)
2009-12-13 14:35:34
そのブログ、釣りじゃなくてエログだよ‥爆
Unknown (けん)
2009-12-14 00:16:54
今度酒もって家いきますね
モグリンさん (しの)
2009-12-14 01:12:25
「OGRE」いっちゃいましたか!
有難う御座います!

この時期は厳しいですね。。。
秋口は大活躍でしたよ。もうそれ以外喰わんって状況にも遭遇しましたからね。

年内、もう少しいけるかな?!
いい奴ゲットお互いに頑張りましょう。。。

PS,ヤズ男・・・いましたか。あそこでしょ・・・
ベクコちゃん (しの)
2009-12-14 01:16:33
言ってよ!行ったのに・・・
サーフ奥、夜はやったことないな。
ちょってでもあちらは浅すぎよね・・・?!

自分も行ったわよ!
まだ終わってないみたい。。。捕れんかったけど・・・
松子ちゃん (しの)
2009-12-14 01:17:50
それは、本人見ればよくわかる・・・
”変態ケン”やから・・・
今晩もどうせ、やっちゃんてんでしょ・・・

変態けんくん (しの)
2009-12-14 01:20:33
俺が嫁さんに殴られる!

「あんな変態連れて来て・・・」って。

今晩はまたはじけちゃったことでしょう。。。


コメントを投稿