信筑鱸釣本舗

『信州長野』と『筑前福岡』の仲間6名が集う釣りバカ集団
鱸ウイルス感染者がBIGシーバスを追い求めて徘徊中ぅ~!!!

' 2009~ 信筑鱸釣本舗 総括

2009-12-30 | しの日記



”信筑鱸釣本舗”結成の2006年1月1日から、3年目を向かえた今年。

総括としてこのブログにて2009年を締めくくろうと思います。


「信筑鱸釣本舗」メンバー

・丘ちゃん
・擬似さん
・ギター屋さん
・かわぐちさん
・109ゾーくん
・しの

”丘ちゃん”とのチーム発足から早3年。来年は、我がチームも4年目を迎えます。

ブログを通じて、また釣り場での出会いで多くの方々と巡り合うことができました。

ブログのアクセス数を見ても、日々数百人の方々が見てくれている実感と、

釣り場、釣り具屋でも、声をかけて頂ける嬉しさ。

「いつも楽しくブログ見てますよ!」の一声を聞くと嬉しく、

俄然ブログに執着しネタ探しに走ることもありますが・・・

チームを発足してよかった!と年々メンバ一同感じています。




今年も色々といい魚にも出会い、多くの方との出会いもありました。

そんな中、、、






今年はなんといっても『塩の道』メンバーさん主催による『NOSD』開催でしょ!

我がチーム発足の理由は、いわずと知れた『OSD』に出ること。

しかし、発足年度にその元祖『OSD』は終結を迎えることとなりました。

そこで、我らの師匠「カップリさん」発起とし『塩の道』メンバーさん中心として

我々『信筑鱸釣本舗』も少し協力しよう!ってことで今年『NOSD』が開催されました。

決められた時間内で結果を出すことの難しさ・・・シミジミ感じましたね。

それと全国各地の方々と同じ時間を共有できる楽しさ。

正直、気合入りまくりで空回りしましたが、有意義で贅沢な時間を過ごしました。


年始の'10-1/9(土)にはラストの第4戦目で今期は終了ですが、

思いっきり楽しんでみます。厳しい時期ですが・・・

どうしようかな・・・北九州にいこうかな・・・



ちなみに、第4戦目のエントリーもまだ受け付けています。

'10-1/5(火)までエントリー可能なので、

都合付く方、どしどしリンクの「OSD」公式ページよりルール確認の上、

エントリーしてみては如何でしょうか

この時期は忍耐との釣りにもなりますが・・・

意外と興奮しちゃいますよ。。。




ってことで、1年の総括としては簡単ですが年末のご挨拶ってことで。




今年一年、このようなブログをご覧頂き有難う御座いました。

来年もより多くの方々との出会い、記憶に残る魚との出会いを求めて

日々釣りを楽しんでいこうと思います。


来年も”釣れないブログ”ではありますが、ご覧頂ければ幸いです。

皆様にとって、2010年もよい一年になりますよう祈願して

よい年末年始を



『信筑鱸釣本舗』一同


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウォーリー)
2009-12-31 14:43:07
いつも楽しく拝見させて頂いております。
来年度も今年以上の釣果UPブログを期待してますよ!!
それでは良いお年を!!
Unknown (のり)
2009-12-31 17:14:32
今年は釣りで絡むことなく、メールとラーメンネタばかりでしたね(笑)来年はどこかで絡んで行きましょうね。
それでは良いお年を!
ウォーリーさん (しの)
2010-01-01 01:14:36
2010年になっちゃいました・・・
いつもご覧頂きありがとうございます。

機会ありましたら、がんがん絡んで釣りを楽しみましょう!
のりさん (しの)
2010-01-01 01:18:18
確かにラーメンネタでしたね・・・
だって、、、
のりさん、ラーメン語らせたら真剣そのもので若干引きますもん・・・(嘘)

今年は早々、9日に北九州に行こうかな?!と
NOSDで・・・
セラムさんに同行して遊ぼうかと思いますが、
都合付けば絡みません?

コメントを投稿