信濃町総合情報センターだより

長野県信濃町の情報を写真と供にお届けします♪

2022年1月16日の信濃町

2022年01月16日 | 自然


大雪のあとの晴れ間の信濃町。
冷え込みもあったので、霧氷など綺麗な景色を見ることが出来ました!











写真を撮っていていつも思うのですが、黒姫山はじめ信濃町から見える山々は迫力があって、立派で、綺麗で、見守られている感があって、この景色を見れるってとても素敵なことなんだな~と(^^♪
普段生活しているとなかなか気づけないことなんですよね…(+o+)

さて、また明日からしばらくは雪予報がでています。
信濃町にお越しの際は、タイヤなど冬の装備をして気を付けてお越しください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町全体が秋色に…🍁 | トップ | 信濃町から善光寺への行き方 »
最新の画像もっと見る

自然」カテゴリの最新記事