信濃町総合情報センターだより

長野県信濃町の情報を写真と供にお届けします♪

トウモロコシの季節だー!!!

2021年07月22日 | 農産物
7月の4連休が始まりました!
お子さんたちは夏休みスタートですね!!


さて、信濃町の美味しい!甘い!トウモロコシもシーズンインしました!!!

トウモロコシを求め行列になっているところも!!

信濃町から戸隠高原へ向かう県道36号線、通称もろこし街道も営業しているところが増えてきております。
そして、長野方面から野尻湖へ向かう国道18号線沿いもトウモロコシ屋さんがでております!

初物のトウモロコシいかがですか?
甘くて、ぷりっぷりです♪


信濃町の4連休のお天気は晴れマークが多いのでお出かけ日和です!ちょこっとドライブいかがですか???
(ちょっと☂マークの時もあります…お出かけの際はご確認くださいね♪)

交通量も多くなっております。
道中、気を付けてお越しください☆

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏、到来☆ | トップ | 野尻湖テラスからの絶景! »
最新の画像もっと見る

農産物」カテゴリの最新記事