品川ユース バレーボールチーム

品川ユース バレーボールチームの活動予定などをお知らせ。

2月2日の練習

2010年02月08日 18時18分07秒 | 練習スケジュール
先週は9人。またまた新しい方が参加してくださいました。
久しぶりに参加したメンバーは3人レシーブでヘタレてしまっていたけど、毎週頑張ってるメンバーは徐々に動きがよくなってきているのが、目に見えて分かってきました。
実際、試合でも動けてきているらしいし、私も実感しています。
やっぱりこつこつ続けることが大事なんですね。

「継続は力なり」

どんな練習も頑張れば嘘はつきません。
試合まで1ヶ月をきりました。
それぞれの目標に向かって頑張っていきましょう!

調整会議、ありがとうございました。

明日は女子が沢山集まる予定です。楽しみ~o(^-^o)(o^-^)o

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2010-02-08 18:29:24
継続は力なり

本当に両足の内側に、今までなかった筋肉がついたようです
お尻が軽くなればいいのに〓

諦めずボールに食らいついていきますよぉ
返信する
何!明日は女子が満載 (なかじー)
2010-02-08 18:35:55
じゃあ、俺も久々参加

張り切っちゃおーかな♪

ストリッパーばりに(わかる人だけ笑え)
返信する
ストリッパーといえば、、、 (こじか)
2010-02-09 01:00:03
みんなわかりそうなもんですけどね。。。笑
返信する
ストリッパー。。。。(笑) (かおりん)
2010-02-09 13:32:03
今日はなかじーさんのストリッパーばりのプレーを期待しています。
あ!ちょうどカメラもあるし
返信する
Unknown (むつお)
2010-02-10 12:29:46
スキー合宿の参加の皆様お疲れ様でした

88年ぶりの大寒波のまっただ中にスキー合宿がぶつかるなんて・・・忘れられないオ思い出になったんじゃないでしょうか

あと、みなさんからもらった写メールやヤドカリトークの話などのおかげで合宿の楽しさが十分伝わってきました

お土産も買ってもらっちゃって大感激です

返信する

コメントを投稿