品川ユース バレーボールチーム

品川ユース バレーボールチームの活動予定などをお知らせ。

2月9日の練習&スキー合宿

2010年02月11日 18時00分51秒 | 練習スケジュール
今週はなんと16人!
新しい人や他チームの皆さんが沢山参加してくださいました。
久しぶりに女子だけでチーム練習ができました。
いつもよりちょっとレシーブ練習が物足りないかと思いましたが、人数が多いからこんな感じでいいのかもしれないですね。

さてさて、先週末、有志で新潟の湯沢中里へスキー合宿に行ってきました。
何年かぶりの豪雪&猛吹雪で初日は思うように滑れませんでしたが、夜は猛吹雪より激しいショータイムが。
エンターティナー、Mr.バレー芸人が昨年に続き熱い歌を披露してくれました。
また、元ギタリスト(?自称)でやどかりに青春をささげたこじか氏の「壁との競演」も見ものでした。
私は久方ぶりの赤ワインに撃沈しておりました。
写真はまた追って公開しますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むつお)
2010-02-12 12:37:03
今週は久しぶりに女子がたくさんの練習でしたね

短い時間とはいえ、試合前にチーム練習ができたのは良かったんじゃないかと

男子の方は今年に入って寂しい状態が続いていますが、その分個人的なボールを触れる回数は多いのでちょっとでも上達するように頑張らないかんですね

それにしてもこの写真からはバレーのバの字も感じられないなぁ


返信する
お邪魔しましたー (けいこ)
2010-02-13 09:22:09
久々のユース楽しかったです!
大会頑張って下さい!
返信する
コメントのしようが… (なかじー)
2010-02-16 17:55:34
スキー合宿は楽しく過ごす事が出来たような

俺はずぅーと本部で夜の為?に力を温存してたからな

この写真はダメだっつったのにぃー

ホントお恥ずかしい
返信する

コメントを投稿