青春雑記帳

【ボランティア】七ヶ浜町ビーチクリーン

毎月第4日曜の午後に開催されている七ヶ浜町ビーチクリーンに参加する為に横須賀を早めに出発してきました。

まさしくギリギリに到着。

取り敢えず天気がいい!





七ヶ浜国際村の皆さんが参加されてて流木アートの材料も集めてたので大きめの木も回収しました。

どんな感じのアートになるのか楽しみ。
GWに公開するそうです。



なんか結婚記念の写真撮ってる人もいたな〜



1時間のゴミ拾いのご褒美はレモンティ♪

やっぱり人が来ない時期の砂浜のゴミは少なめでしたね。
豆管は相変わらず大漁でした。

来月からの3回は初めて塩竈市の桂島に舞台を移します。
フェリーに乗って行くので楽しみですが4月は他の予定が入りそうだなぁ…
5月は必ず参加したいですね。


コメント一覧

xgun
青春様 フジノンレンズ=カメラ誌評価 良かった80年代^^
24/3/25㈪ 初めての横浜スカイビル27F献血ルームから富士フィルム様ビル見えますが 雨で視界不良でした
書き込みお待ちしております^^https://blog.goo.ne.jp/xgun
AVGO1330.16us$
NISAされていますかしら^^?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事