青春雑記帳

宮城に戻って富谷市を歩く

宮城に戻りました。
連休明けだったからかトラックが多かったなぁ…
夕方に戻ったのでそそくさと散歩。

イオン富谷まで行ってドリームジャンボを買わないとね。

横須賀市もそれなりに緑が多かったですが富谷市は全然規模が違います。
こりゃ熊も出てくるわけだわ…(^-^;



















普段通りジャンボを連10バラ20、ミニをバラ20買ったら粗品を貰いました。
今回は組立式のスプーンとフォークとストローのセットでした。
使う機会はあるのだろうか?でも嬉しいですね。





思いの外、歩数が伸びずに成田の方まで歩いて今日のノルマは確保しました。

ちょっと半袖には早かったかな?取り敢えず雨さえ降らなきゃ散歩は続けようと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事