青春雑記帳

大船渡夏祭りのボランティアに参加しました3

祭り会場に着いたらスマホがない事に気付き一旦公民館に戻ってもらったのですが
何の事はない、最後尾の座席に座っていたのでボンネットに落としてました(^^;

お騒がせしつつタイムロスして現地に戻り。

新沼謙治の歌の時間でした。


1時間ほどあるので出店で腹ごしらえをしつつ時間を潰しましょうかね。


ジイジに食べ物を買ってもらった子もいたり(笑)<実の爺と孫じゃないですよ(^^;


祭りを盛り上げるには「おおふなトン」だよね~と今年もタトゥーシールをおでこに。


さぁチームトヨタで頑張りましょう!
ちなみに私が着てるのは会社のフェスティバルでもらった「結(ゆい)」Tシャツです。
会社の人間としての気持ちも込めたつもりです。


踊りの進む方向が二転三転して北を向いたり南を向いたり…(笑)


おおふなトン本人(本豚?)も今年も参加。
しっかり1時間切れのある踊りを見せてくれました(^-^)


さけのこさっちゃんも踊ってました♪


昨年の借りを返す思いで一時間休まず踊り切りました!
お陰で最後の5分で左の太ももと右のふくらはぎが痙攣する羽目に(^^;


チーム全員で今年も踊り切りました。
来年もこのメンバーでも、また新しいメンバーでも踊ってみたいですね(^-^)


この後、花火大会までしっかり見させていただいて岩手工場に戻ったのが23時頃。

それでもみんな充実感に溢れた表示で来年の再会を誓って解散したのでした。

来年も絶対に大船渡で踊ってお祭りを盛り上げますよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事