青春雑記帳

大船渡夏祭りのボランティアに参加しました2

午後からは公民館に移って道中踊りの練習です。

今年も昨年と同じ先生が教えてくれました。


私は実は昨年の祭りの後、「来年も踊るぜ!」と決めていたので
youtubeで毎月のように動画を見ていたので殆ど覚えていました(笑)


会社の仲間だけでなく今年も一緒に練習した愛知学院大の学生からも
「先生!」と言われて調子に乗ってしまいました(^^;

一時間の練習でしたが慣れない人は変に力を入れ過ぎて既に疲れてます。
本番の17時までには回復して頑張ろう!と誓って祭り会場に移ったのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事