青春雑記帳

体調は万全だったのに…

ボロ負けこきました(T^T)

…つうか20何回当てて全部単発ってひどくね?
いや、私の引きが悪いだけかもしれないけど…
ちなみに最初に7回単発で捨てた台はそのあとも単発地獄でした。
(私が帰る時で合計13回)

まぁしょうがないかな?ボーナスが出て油断しちゃったという事で(^^;;;
明日は休みます。
コイン入れてるだけで左手に力が入らなくなってるし(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事